忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,06
最初に・・・ブログのテンプレ変更しました。
早速ダメだし・・・・・・(´・ω・`)

昨日予告で書いたネタをちょっと明日にまわすことにして・・・。


先日小室哲哉が逮捕されたことに関して書きます。

私は小室哲哉のファンです。
いつからだろう。
プロデュース業を始めたあたりからかな。
あの才能に惚れてました。
自分も音楽をやってるから。
ピアノ弾くときだって、弾きかたにクセがあって好きだし、
メロディーライン、気持ちいい転調・・
やっぱり優しそうな人柄が好きです。
KEIKOと仲よさそうにしているところも。

・・・・・・・

今回この事件がニュースで続々と流れるように伝えられて
もう自分としては苦しくなって観てました。
みんなにとってみれば、別に、なんだろうけど、
信じられなかった。
嘘だと思いたかった。

伝えられるニュース、全てが「そうだったんだ・・」思っていると
やはりちょこちょこ訂正が入ったりしてきますね。
どこまで本当なのか。

でも借金を作ってきたのは自分の管理、要領が悪かったのでしょう。
ずさんな金銭管理が浮いてるみたいだし。
でも「3人で詐欺をしました・・・・」と認めているし。
最悪。
ショックでブルーな感じなところに今日新しいネタが出ました。
KEIKOの話。

「悔しくて、悔しくてしょうがない。一生懸命に音楽を作って、一生懸命にやっているのに・・・
私は事情を知っているだけに悔しくてしょうがない・・・
この誤解は必ず晴らしたい。」

・・・・・???
何???
やっぱりそうなの???

自分が主導的にやったわけじゃないの???
悪いことはしてると思うけど、他の2人にそそのかされたの???
実刑は免れないでしょうけど今はそう信じたいですね。

KEIKOのこの言葉の意味の深さ をじっと待ちたいと思います。

という一個人の擁護的投稿でした。


ちなみに私の親戚にヴァイオリニストの諏訪内 晶子さんて人がいます^^^^
音楽の教科書の後ろに載ってる人ね。
チャイコフスキー国際コンクールで優勝したんですよ^^^^


また明日、おやすみなさいzzzzzzz


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新聞とくに大手の報道なんて信じないことです。
ちなみにうちの嫁は大のKEIKOファン。
すと: 2008.11/07(Fri) 12:36 Edit
無題
報道はホントにころころ変わりすぎです。
最初から自分で考えてこうやってきたのか、だれかの悪の助言によってこうせざるをえなかったのか。
KEIKOがんばって(´・ω・`)
小室さんのばか><
アズン: 2008.11/07(Fri) 16:50 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« 10万円: HOME : ブログ移設 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]