忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,07
今日のネタは夫婦ケンカ。

先日友人のM子と会った時にこんなグチを聞かされました。
(M子夫婦は2歳の子がいます。)

「この間、ちょっと色々もめてさ~。
大喧嘩になって、次の日ダンナが朝早くから出かけてったわけ!!無言で!
ばっかじゃないのって思って、子供とだらだらしてたら夕方かえってきたわけ!!
そこでいきなり何て言ったと思う???

「アコムから10万借りてパチ屋に行ってさっき風俗行って来た」

はっ??
って感じでしょ????
いやいやいや、ほんとっぽいしね!!
まじそこからキレてまたケンカでしょ、終わってるからっっ!!!」

ってとにかく怒りMAXのM子・・・(;゚□゚)

嘘でしょー???
って言っても絶対ホントだ、って・・・。

なんだろう、ダンナ最悪wwww
おかしい話だけど最低な話です><ww

今は落ち着いてるのかな?
事実かどうかはわからないけど(^ω^;) 

事実なら逝って(´.`)



競伝の方は今日で28Sおしまいだよー!
来Sがんばるよー^^^^



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>事実なら逝って(´.`)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
上太郎: 2008.11/09(Sun) 13:33 Edit
無題
ま、まさか上さんも??><



アズン: 2008.11/10(Mon) 17:31 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« 29Sは・・・: HOME : 真実を教えて »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]