忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,01

«寝起き»

ケータイで投稿。

おはよう
今起きました

昨日は疲れすぎて帰ってドタっと寝てしまいました

目がはれてる><


ケータイだとすぐに投稿できていいね


あと30分><
まだ疲れてる
PR
2009
07,14
今日はほづみさんの試合。
ファンです。
素敵に勝っちゃってくださいっ


ジャイアンツ坂本
ファンです。
首位打者頑張ってっ


マーくん
ファンです。
オーラがイケメン。
なんかアナとお泊りがなんとかって出てたけど。
恋愛してるのかしら。


今晩は長谷川選手の試合に熱が出そうです。
2009
07,12

«ど変態»

昨日は友達同士4人で居酒屋にいってきました。

豚バラやきとりが出てきた際にワサビもついてきて、付けてたべたらコレがまたすんごい美味しいんですよ^^^^^^^^^^^^^

飲んだ量
ビール 1
ライムハイ 2
カシスウーロン 1

抑えました^^^^

M子はちょっと飲みすぎ。
職場の上司の言葉のセクハラがあったまくるってキレモードはいってました。
「初体験は?」とか
「何人経験してんの?」とか
他の人にも言うらしく、もうみんなでそんな人だから当たり前、みたいな感じになってしまってるのだとか。

ばっかじゃないの。


1時に帰宅。
楽しかった^^




2009
07,06
昨日は天気がよかったので海へ。27度位あったかな。
と言っても泳ぎにではなく見に。足も入れたいねーって事で行ったんですけど、
海に近づくに連れて空は曇ってきて、一気に濃霧が・・・・
気温も海は低く19度くらいでした。びっくり。
風もあって寒くて。人もかなり少なく、サーファーさん達はポツポツいましたね。

しかしサーファーかっこいいですよねー。

私もボディーボードは持ってますけど。
ただ持ってるだけで、遊ぶ程度しかできませんけどねー(^ω^;)
すぐにひっくり返ってアハハー(^ω^)って程度です。

梅雨明けしたらみんなで泳ぎに行きましょうか?^^^^^^f7b4c39d.JPG


2009
06,24
2日前まではすっごい蒸し暑いジメジメな毎日でうんざりでしたが、
昨日のお昼から カラッ と晴れ^^^
今日も28度くらいと高めでしたが乾いた空気で気持ちよかったです^^^^
今週はこんな天気が続くという梅雨のお休み状態は素敵です。

うちのももちゃん、結構大きくなりました。
お風呂に入れてあげても全然嫌がる気配なし^^
きれいさっぱりで気持ちいいのかな?
たぶん。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]