忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,19
・ドラゴンボールZ改

リニューアルされたドラゴンボールが放送されてから今日で3回目でした。
面白いですよねー。
でも今日でちょっと飽きて・・・続きが早くみたいですよね。30分は短い;;
今日ですら最後あたりしか観てないので、来週はどうかなって感じです。
今日はラディッツと悟空死んじゃいました、の回でした。
声優さんももう一度招集して吹き替えしたとか。悟飯ちゃんの声、高い声があまり出せなくなっているのは気のせいでしょうか(^^;)エロ亀じいさんは違う人に代わってるね。 


・皐月賞

早くみたいです。
POGの指名馬アンライバルドを応援しますが、他にリーチザクラウン、ロジユニバースと3強らしいのでこの辺の対決おもしろそう^^^^
ウインさんの一口馬?トライアンフマーチも応援。

絶対興奮するー。


・今日の晩御飯

今夜は鍋に。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皐月賞勝利おめ。
今年の皐月賞はVIP馬主会に縁のある2頭でワンツーだったなぁ。
結果を知ったとき、マジ?って思っちゃったよ。
上太郎: 2009.04/22(Wed) 20:13 Edit
無題
レース観てすんごい興奮しました。
今回は指名馬のアンライバルドが勝って嬉しかったけど、こういう風にレースを観る事がおもしろいねー^^^
アズン: 2009.04/23(Thu) 12:09 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]