忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,11

仕事で休憩中に職場のコとおやつタイムしてて、チョコボールをたべようと開けたら、


ヽ( ^∀^)ノ
ヽ( ^∀^)ノ
ヽ( ^∀^)ノ
ヽ( ^∀^)ノ

e61261e7.JPG










銀のエンゼルちゃんがっ!!
一緒のコと思わずものすごい声が出ましたが(^ω^;)
コレ初めてみたんですけど^^^^
銀のエンゼル5枚、金のエンゼル1枚で「お楽しみ缶」みたいなものがもらえるらしいです。

だれか交換したことある人いますか???

ほんとビックリしたし^^^ついてます神様ありがとう。
でももう出ないと思います・・・。一応保管しておくことにします。



・競馬伝説

うちの種牡馬 クオンタイズ つけてね^^^^


重賞1勝できたリップザスパイちゃんを引退させたら、ダートB以外全部SSでした・・・。
何も言わないで・・・。
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなことを言うとアレだが・・・
そんなに珍しくないでそw
問屋で1セット買えば1個くらい入ってるんじゃね?


金は俺も生まれてからみたことない
pz: 2009.06/11(Thu) 22:02 Edit
無題
大人買いはいりませーん(^ω^;) 
そんな珍しくないの?
次は宝くじに当たってほしいなぁ。
アズン: 2009.06/13(Sat) 18:09 Edit
無題
何をかくそうこの俺は
今からかれこれ40年前に
おもちゃの缶詰を手に入れたことがある
経済的に今と違って
銀のエンゼルを5枚集めるのは
たぶん不可能と思うから
金のエンゼルが当たったんやと思う
ちなみに缶詰の中身は
今から思えばいかにも子供騙しのおもちゃが
10種類あっちこっち入っとたように記憶する
クロフネ: 2009.06/14(Sun) 14:12 Edit
無題
さすが先生です^^
子供騙しのおもちゃ、ですか><
でも嬉しいんですよね^^^^^
親戚の子にあげることにしました。
そのまま無くなりそうです(^ω^;) 
アズン: 2009.06/15(Mon) 18:52 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]


« PHP: HOME : 雨が・・・ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]