忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,20
・VIPオーナークラブPOG

指名馬のアンライバルドがスプリングSに出走するという事で結構yahoo!ニュース
見ちゃってます。
あとダイワバーガンディーはフラワーカップへ。どうなの?

有力馬のアンライバルドはここで勝つと皐月賞への優先出走権が出るとういう事らしいので、
ちょっとっっほんとに頑張ってね><

POGやっててこういう所が面白いんですね。わかってきました。
バルド君は気性面での不安がちょっと・・・とかってニュースで出てるみたいですが
よくわかんないけど落ち着いて走ってね。



・WBC

明日メガホン持ってTVの前で応援しますから。



・競馬デンセツ

なんかすごそうな馬が2頭いるので・・・。

1頭は、昨日ラジオNIKKEI賞で2着だったルージュセイユ。
逃げ馬で、騎手が中距離Dなんですよね。
そこで今日脚質変更しちゃって、先行へ。
変更後に乗る騎手は重賞勝ってる騎手だし、芝SS・中距離SS。
タイム伸びてよね。

8/3週にクイーンSに向けてがんばりますっ。
脚質変更エサにより、体重が-30キロに><
放牧出して7/4週に入厩して、8/1、8/2週は調教しつつ柏木君フルーツ。
8/3週にビタミンシロップ。

いい感じに調整できるかな><

重賞まだ1勝しかしてないので必至なんですよっ
しかし高級エサこんなに使うの初めてです。


2頭目は、ザレマ。
なんか実在する現役馬名みたいでびっくり。偶然です。
前もここで書いてたけどフリレで速いタイム出してるのにレースではほんとイマイチ・・・
芝2000で56秒切るのに(´・ω・`)。
上様のアドバイスで格上挑戦していきたいと思います><
だらだら勝ち上がっていく前にピーク落ちしたくないし・・・。


と長々とエース候補の紹介でした。

あ、今日LV13に上がりました。ありがとう。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンライバルドは余程のことがなければ上位争い。
ただ、未知な部分が残っているだけに、
意外と弱かったりしちゃう可能性も。

ダイワバーガンディの方はきびしそう。
クイーンCの勝ち馬がズバ抜けているけどあとはドングリ。
上手くいけば2着争いはできるだろうけど・・・。
pz: 2009.03/20(Fri) 03:01 Edit
無題
なんかニュースとかでも様々気性面の事とか言われてるみたいだけど、ちょっとここは本気で応援^^
がんばれー><
アンライバルド君の写真ください。
アズン: 2009.03/21(Sat) 20:29 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]


« 馬に乗ってみたい: HOME : かつおくん »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]