忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2018
10,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,13
・F子の近況

作り上げた言い訳、見破れるって!


と、初めからこんな感じで飛ばしていっちゃいます。

~あらすじ~
Yダ電機で働く友達のF子(主にレジ)が同じ職場のO君(AVコーナー担当)に一目ぼれ。
職場の人達と食事にいってるうちに親密になってきてプライベートでも連絡を取り合う仲に。
しばらくたった頃、食事の帰りに車内でイイ感じになってO君が突然キッ〇・・・。
しかしそれは恋人を誓うモノではなく、それについても何も言わず、F子も何も言えずと、ズルズルと
日々が過ぎていく始まりでした・・・。


あれから・・・

あいかわらず普通に友達として付き合いしてたみたいでメールや、電話も結構してたみたいで・・・。

そして、2日前F子は思いきってメールで告白!!

以下略しながら。メールでこんなやりとりだったみたいです。


F子「気づいてくれてるかも知れないけど、もうずっと前から好きで・・・よかったら付き合って欲しいです・・」
O君「なんて言えばいいんだろう・・・おれも好きなんだけど・・うまくまとめられなくて・・・」
F子「急にごめんね。それはどういう事なんだろ?簡単にいえる?」


それからメールが1時間位経ってもこなかったので電話したみたいで。
しかし、数回掛けても出る気配が無くその日は諦めて次の日、お互い仕事は休み。
それでもメールが返ってこなかったので夜にまた電話を掛けたら・・・


聞いた範囲で簡単に略しながら・・
O君「昨日はごめん。」
F子「何か悪いことしたかなって。ごめんね。」
O「実は悪いのは俺の方なんだよね」
F子「え?何が?」

《 はい、確かに彼は前から悪いです 》

すごい言うのを戸惑ってた感じだったみたいだけど、F子が粘って聞き出すと
O君「実は昨日、昔の知り合いの女友達に偶然会って、もっと話そうってことになって家に来たのね。
  それで一緒に酒飲んで・・・ちょっとお互い飲みすぎてさ・・ちょっと手を出してしまって・・・
F子「・・・・え?????」
O君「だから・・・なんかおれって最低だなとかって。F子の事・・・好きなんだけど・・・最低だよね。
  こんなヤツいやだよね・・・。隠すのもアレだから・・・」


この後お互い黙り込んで、F子が頭の中整理付かないから、って言って電話切ったみたいで。


このようにF子は怒りと絶望感たっぷりで電話で相談してきました。


最低。


サイアク。


でもなんだろう。何かおかしい感じ。
普通好きだったら、女友達に手を出したとかそんな事普通言います??
ないでしょ普通。

好きなんだけど  うまくまとめられなくて

次の日、
偶然女友達と会った  お酒のせいで手を出した  こんな俺嫌だよね


何?ほんとは付き合う気がなくて、「俺はF子がタイプじゃない」って事を言いたくないから「俺も好きだけど」
って言ったの?
それで何?
1日考えた断る嘘の理由が「女に手をだしてしまって・・こんな俺いやだよね?」なの???
嘘なら違うこと言えばいいのにっっ。

例え真実だとしても「付き合ってください」って言ってるF子に対してあんな最低な返事はナイっっ。
黙ってるべき。かわいそうで仕方ないですホント。

F子にも手を出したように所詮行き当たりばったりで手を出す人なんでしょう。


どうです?
私はなんか嘘な言い訳のような気がします。

ねー。








PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
若干イミフだが・・・。

仮に「ホント」だったら俺も言うかな・・・多分。
言うとしたら断る言い訳としてじゃなくて
「こんな軽い人間だけどそれでもいいの?」的な警告として。
逆に凄く誠実っぽく見えるけど・・・(^ω^;)

そもそも付き合う前なら手を出そうが自由だと思うけど、
もしそんなことが気になるなら隠されるのもイヤじゃね?

あと、手を出せる状況で手を出さないのは漢の恥。
pz: 2009.03/13(Fri) 22:28 Edit
無題
隠しておきたくないからちゃんと喋ってからOKもらいたいってことでしょ??
それも考えたけど、自分だったらキツイ・・・。
付き合う前でも、いきなり昨日やってきたって言われたらずいぶんキツイです…(´・д・`)冷めます。
こっちは自分の事見て欲しいってなってるから・・・。

まぁ考え方は当然人それぞれなんでしょうけど。
私と同じ考えは少ないんですか(´・ω・`)??
F子もなんだけど><
アズン: 2009.03/14(Sat) 17:10 Edit
無題
確かに言われた方は辛いな~
一番燃え上がってる時に冷や水ぶっかけられたようなもんだから。
でも、O君は勇気を出して告白したと思うよ。
告白した後、こういう事態になるって事は予想していたと思うし。
仮に隠しておいたとしてもF子にいつバレるか分からないし、負い目を抱えたままでいるのは辛かったんじゃないかな。
まあ、手出してしまったのは(ノ∀`)アチャー
だから警告してくれたんだと思うけどね。
上太郎: 2009.03/14(Sat) 22:04 Edit
無題
キツイ/キツくないは人それぞれ。
逆の立場だったら俺もキツいし冷めるわそりゃw

ただ、それを事前に話した彼は評価するべきだと思うけどな・・・。
野郎同士の付き合いならそんなに悪いヤツじゃないと思う。
pz: 2009.03/15(Sun) 00:03 Edit
無題
>上さん、馬うめさん
ホントだとして軽蔑されようとも負い目があるのを嫌って勇気を出して告白したのなら、確かにすごいと思うかな。
よく考えるとホント良く言った!的な事だし。
でもその時点で自分でも付き合うとかはムリ・・・。
でも結局の所事実がわからないみたい(´・ω・`)


アズン: 2009.03/15(Sun) 17:26 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]


« 犬の気持ち?: HOME : レイザービーム »
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]