忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,05

来週はお給料と待ちに待ったボーナスが支給されちゃいます。
たいした額ではないと発表されちゃいましたが、多めの残業代と出張手当も一緒に出るのでうれしいかな。


服たくさん買っちゃうよーーーーー^^^^^^^^^^^^^^




色々とお金のかかる12月、1月です。
使いすぎ注意しましょうね。


今年は年末ジャンボ宝くじどうしようかな・・・
去年は馬さんのマネしてうっかり30枚も買ってしまいまいたが…(´・д・`)

今年は買ったとしても10枚かな。
いつまででしたっけ??


うちの地域、インフルエンザの猛威がものすごい勢いでして・・・。
最近とにかく出かけるときはマスクしてます。
こわいこわい><
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>服たくさん買っちゃうよーーーーー^^^^^^^^^^^^^^

歳末バーゲンに特攻する姿が目に浮かびます^^
上太郎: 2009.12/06(Sun) 18:06 Edit
無題
いいことをおしえたげよう

宝くじで増やせば店ごと買えるよ^^
pz: 2009.12/07(Mon) 00:29 Edit
無題
>上様
去年はまさに年末年始は服ばっかり買ってました(^ω^;) たぶん今年も・・・^^^^


>馬さん
100万円とか当たったら気絶しそう。10枚は買ってみますね^^店ごとください。
アズン: 2009.12/07(Mon) 23:06 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]


« 大物女優Nさんって誰??: HOME : 近況 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]