忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
02,17
・F子の近況

なんか連載になってしまってますね(^ω^;) 

遅れましたが日曜日、例の作戦やってきました。

とりあえず買い物がてらに彼と二人でF子と噂の彼が働く某ヤマ〇電気へ。

①とりあえずレジにいるF子に「来たよ~^^^」って軽くあいさつ。
>せっせとレジしてましたねー。「はーい^^^」って軽く手を振ってあいさつ。苦笑いなのか微妙な笑顔で迎えてくれましたねw「来て」って行ったのF子のほうだしww

②AVコーナーで店員の名前プレートを見ながら噂の彼を探す。
>AVコーナーには店員が数人しかいなくて、なんとなく近づいて名札を見ると一発で発見^^^^^^^容姿も聞いてた感じと一致したのであっさりと^^^
イケメンだね^^^心もイケメンなのかしら。

③見つけたら近くで買いそうなそぶりをみせて電化製品をじっくり見始める。
>とりあえずブルーレイレコーダーを見て・・・カタログ見て・・・彼と悩んでるフリして・・・
こういう所ってお客さんから質問とされないとほとんど店員から話かけないそうですね。

④そして「すいませーん、これって~・・・」でちくちく絡み開始。
>そしておもいきって噂の彼に直撃。
若干ウザめな感じで質問。
「あの~これってー、この容量で何時間録画できるんですかー?」
「2番組同時録画できますー?」
「ブルーレイってなんですかー?」
カタログでその商品のページを開いたまま質問。全部そのページにかいてあるけどww
もちろん丁寧におしえてくれましたww
「これってこの値段から安くなります?」
広告の品らしく表示価格で限界だとか。O君ごめんね、買う気ないけど(^ω^;) 


⑤「やっぱり近くのケー〇デンキで買おうかな・・・」でサヨナラ。
>「そうですかー、また考えてからきますね」でサヨナラ。
言えなかった(^ω^;) やりすぎかなと思って。


それから小さめの目覚まし時計買うためF子のレジで並んで「イケメンじゃん^^^^」で店を後にしました。

なんだろう・・・
ただ単に顔見にいっただけですねwww



・競馬でんせつ

シェウさんから借りた繁殖バズフィートの仔が昨日1600万下を勝ってオープンに^^^
なんかフリレで計るタイムもピーク以降でもちょっと伸びてきてる感じがします。
でも昨日のは紛れっぽいのかな。
ここまできたらぜひオープン勝ってもらいたいものです。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5-7-5で吟じます。

 春一番んー 彼と二人でぇー 電気屋にぃー
   AV鑑賞ぉー 男同士でぇー

あると思います。
すと: 2009.02/17(Tue) 12:36 Edit
無題
はいはいイケメンイケメン
上太郎: 2009.02/17(Tue) 22:06 Edit
無題
>ストさん
75点(^ω^;) 

>上さん
イケメンでもナルはいやですね××
周りにいます。イケメンでもいつもトレンチコート着てきてクールに決めて喋るときも・・スッ・・っと喋る。etc..
・・・も、文句じゃないよ^^^^
アズン: 2009.02/18(Wed) 12:00 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]


« これってすごいの?: HOME : へたっぴ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]