忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,14
・競馬伝説

初重賞勝利した馬レイブリッドを引退させたらこんなパラでした。
個性はパワフル(´・ω・`)

とりあえずよろしくね^^^^^

1412537a.PNG











・キムチだめ


キムチ食べると必ずお腹壊す事がわかりました・・・


・ほっそりセクシー

今日1ヶ月ぶりに会った友達がほっそりしててかなりビックリヽ(;´Д`)ノ  
「ややぽっちゃり」から「ほっそり~」に。

好きな人ができたんだって^^^^^^^^

1ヶ月で6キロやせたみたい。
やせすぎじゃない?大丈夫?(^ω^;) 
がんばれー^^^^





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
普通によさげなパラじゃん。芝・ダート両方使えそうなのが良いね。

>今日1ヶ月ぶりに会った友達がほっそりしててかなりビックリヽ(;´Д`)ノ  
>「ややぽっちゃり」から「ほっそり~」に。

大半の男にとっては、「ぽっちゃり>>>>>>>>>>>>>>>ガリ」だと何度言えばry
会長: URL 2009.01/16(Fri) 17:14 Edit
無題
2択だからでしょー
ぽっちゃり・中間・ガリ
の、3択なら中間でしょ??

女なら細くなりたいのよ^^^^
アズン: 2009.01/17(Sat) 17:44 Edit
無題
漢でも細くなりたいです・・・
うめぇ: 2009.01/18(Sun) 01:09 Edit
無題
やせすぎないでね><
最終的にいくらイケメンでもガラガラだと・・・(´・ω・`)
顔がイケメンより心がイケメンの方が^^^^

…やっぱり顔も。
アズン: 2009.01/18(Sun) 18:53 Edit
無題
俺も生タマネギ食べたら必ずお腹壊すよ^^^^^^^^
上太郎: 2009.01/19(Mon) 01:00 Edit
無題
生玉ねぎは好きで、サラダ作った時は大体いれるかなー。血がサラサラなるんだからねー(´З`)
アズン: 2009.01/19(Mon) 14:08 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]


« いくら?: HOME : 残念だけど »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]