忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,22

・適当てきとーテキトー

昨日年下の友達F君が来て

「これ置いていくんで観て下さいね、来週取りにくるんでー」

と、勝手に来て勝手に置いていったのは

 高田順次 ~適当伝説~ DVD

え?
君にいつ高田順次ファンって言ったっけ?
まぁ面白いから好きだけどーw

とういう事で時間が空いたところで観てみました。
なんか還暦を迎えた事で記念にDVDを出したみたい。

パッケージにかいてある

「 見なくていいよ。買ってくれれば。」

でとりあえず笑っちゃいました。

内容は・・・  


    wwwwwwwwwwwwwww

やばいですwwwwwwwwww

色んな所で突撃レポート。
バーコードのカツラをかぶって顔にマジックで変に書いてあったり、
上はスーツ下はTバック(サイアクww)

おば様達に向かって
「あ~ど~も~、女子大出たばっかり?」
「ど~も~処女ですかー?」
サイアクすぎて笑ってしまいます・・・wwwww

他には初めてのカリスマ美容師
初めてのメイド喫茶
などてんこ盛りの内容。


なんだろう、

お父さんじゃなくてよかったwww


・競馬伝説

今頃ですが・・・w

昨S、シェウさんから借りた繁殖の仔、ウインさんから頂いた仔が3歳となり・・・

シェウさんが貸してくれたバズフィートにタイガーマッハを付けて・・・
ヴェルフィートね。
ピークを迎えてるのでバンバン出走させてます。
なんとか500万下は勝ちあがれそうかな><
ダートの方が得意って、芝・・・1週しちゃってるのかな・・。(ダ・そこそこ)
配合がイマイチでゴメンナサイ(´・ω・`)


一方ウインさんから「使ってみなよ」と頂いた馬ザレマは、
G1勝利まではいかずとももうひと息だったサンインスカイと同配合。
これ全兄弟っていうの?
まだ徐々コメなのでじっくり育成中です。

アビリティは、
ロングスパート、超ロングスパート、ピッチ走法、逃げ腰
と、すでに4つ覚えています。
持続系のコメなので、個性が忍耐なら ズブい のアビ。
ランナーなら スローペース のアビ。

上位個性だといいな。しかもスロペアビ覚えてよっ。


今Sはまだ6勝・・・
きびしいよー><

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高田純次といえば元気が出るテレビ。
すと: 2009.01/23(Fri) 11:13 Edit
無題
高田順次は結構好きだったり。
何というか雰囲気がいい。
上太郎: 2009.01/23(Fri) 22:24 Edit
無題
しかも意外にゴルフがうまい
すと: 2009.01/23(Fri) 22:59 Edit
無題
喋ってる事って全部ウソなんだもんねwwww
アズン: 2009.01/24(Sat) 17:51 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]