忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,27
えっと、2日前の事だけど(^ω^;) 


・スケート

日曜日スケートデートしてきました。

小学校以来の何年ぶりかに(内緒)行ってきましたよー。

大丈夫かな、どうかな、いざフィギュアシューズを履いてツルツルリンクへ・・・

うそ・・・
こんなに滑れないっけ?????wwwwwwwww

まず滑り方を完全に忘れてました。
リンク1周300M位あるのかな?
1周するのにかなり時間掛かったし、足はすぐに痛くなるしで開始10分でうんざりモードにww
二人でだらだらと3週くらいしてきてようやくそこそこ滑れるように(^ω^;)
転んだのは1回だけでした><

アレです、手を繋いでとか完全にNG。
どちらかがちょっとでも体勢を崩せばもらい事故確実。
一人で滑らないとダメ。

リンクの真ん中ではフィギュアスケート教室?か何かの練習してました、。
コーチと生徒数人がジャンプとか・・・高速回転とか・・・
完全に氷の妖精(^ω^;) 上手ね。

やっぱり真央ちゃんとかミキティーとかってすごいね。

そんなあなたはどっちファン?


・やきとり

スーパーの前にたまに出没するやきとりカー。
結構有名な名前のやきとり屋さんで、600円分買ったんですよ。
買い物する前に注文して、買い物終わって出来上がってて買う、みたいな。

帰宅して食べようと袋から開けてみたら・・・
 
d12428be.PNG










信じられないっっ><
こんなコゲてるのみたことないっっ

しかもパッサパサでガチガチ。

ただただ呆れました。
もう買わないね。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドジっ娘アピールですね、わかります
会長: URL 2009.01/28(Wed) 20:06 Edit
無題
真剣なんですけど><
アズン: 2009.01/29(Thu) 20:07 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]


« いろいろ~: HOME : とにかくテキトー »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]