忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,28
・有馬記念

今日は有馬記念をTVで拝見。
その時同時に競伝も繋ぎました。

結構みんなでINしてて、予想しあってましたねー^^

そこでうちが予想したやつを馬さんが買うぜ、って事になって

カワカミプリンセス
スクリーンヒーロー
マツリダゴッホ
ダイワスカーレット様

をからませて2通りの3連複を選んで馬さんが1000円買っちゃいました。
あ、完全にド素人の見解でヤフーニュースだけみて選んでますから(^ω^;) 

結果は・・・

すごかったですねー。もう興奮。
素敵でした><キレイよ><

馬さん1000円ごめんね(^ω^;) 


・お酒


さて今日はこれから飲み会です。

取り乱さないようにセーブしながらいかないと、
この前みたいなことになるから・・・

いってきまーす^^^

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土日の3時ごろはいつもあんな感じだぉ^^^^
特にG1のときはねw
アズンちゃんもたまにはその時間に入ってみんなの予想聞いてごらん
はぎ: 2008.12/29(Mon) 19:51 Edit
無題
聞いてるだけで入っていけないヽ(;´Д`)ノ  
でも楽しかった。
ダスカとウオッカの対決がまたみたいなー><
アズン: 2008.12/30(Tue) 17:45 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]


« 2009: HOME : 冬将軍 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]