忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,27

«冬将軍»

・寒すぎだから、もうやめて・・

北日本を中心に今年1番の寒波が・・・

日本海側は雪もかなり降って積もってるようですが、
こちら、太平洋側は軽く降る程度。

しかし日中でも-3度。夜は-5度。
さらに強風。
道路はツルツル、氷上ですよ><

車の運転もたまったもんじゃありません・・・
真っすぐ走っていてもちょっとした雪の小さな凹凸で傾いたりしちゃいます(´・ω・`)
逝きそうよ><
ちなみにタイヤはアイスガード。

明日もこんな感じのようなのでさいてーです><



・競馬でんせつ

うちの4歳のライムチャームって馬がいるんですけど、
今4勝してて1000万下。

今日3000Mに出走して◎が上から3つ付いたのに負け。2着。
ダチョウ先生んちの仔に負けました。
全走もダチョウ先生の仔に負けて2着。

もう被らないで><!!!!!

毎回1番上に◎がつきます。その他にも。
でも負ける・・・。
やっぱり騎手が影響してるの?
長距離Eだから?


とりあえず今Sは23勝してます><
最高勝利記録に並んだよ^^^^
記録更新するためにガンガン登録しちゃうよー。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]


« ダスカお嬢様: HOME : マイナスイオン »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]