忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,15
耳の方は大分いいですね。
ほんと軽く塞がってるかな?どうかな?っていう位で。
耳鳴りは寝る時以外は気になりません。

発症当時はほんとダメだったら・・・と常に思ってましたので、
ここまでの回復でもう全然うれしいですね。

あさって病院で検査等してもらう予定です。


昨日はデパート行ってコムサイズムで服でも、と・・・
紫のシャツとか欲しくて見てたら店員さんが話しかてきて

「何かお探しですかぁ?」

「この色とか好きで~」

「あ、紫~?いいですよねぇ~。今年紫キテますしぃ~・・・
 紫の服結構着るですかぁ~?」

「ん~何着か~・・」

「え~~~紫着こなせるなんてすごいですぅぅぅ~~!!
 結構ムズかしいんですよねぇ・・
 うらやましいですぅぅ~。」

「・・・・・・べ、べつにただ着てるだ・・け・・」

「これも似合いますぅぅ~~」


・・・・と、めんどちっくなやり取りして・・・・

結局買ってきたよ^^^^^^
別におだてられたからとかじゃなくて(^ω^;) 

ここの店員はやりすぎょ(^ω^;) 


・久しぶりに競馬伝説ネタ

昨日2歳の仔、併せ調教で1度に2個のプラスアビ習得しました^^^^^^

 パーフェクトフォーム と カミソリの切れ味

これ韋駄天か超特急ね。
2個覚えることあるんですねー。

らっきーだおー

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紫とかヤンキー
はぎ: 2008.12/16(Tue) 19:40 Edit
無題
柳原可奈子のネタですね、わかります。
会長: URL 2008.12/16(Tue) 22:29 Edit
無題
>はぎ先輩

特攻服とかじゃないし><

>会長

ガチですって><
スマートなお店なんだからあんなにオオゲサに売り込みしなくても…
アズン: 2008.12/17(Wed) 22:16 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]


« 太いストロー: HOME : 気分もよくなるわけ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]