忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,12
競馬伝説を起動させて放置してる間に、かいちょがチャットで声かけてくれてて、
気づいたときにはかいちょは先にオチてました。

耳大丈夫かい?って。
かいちょも昔、朝起きたときに目の前が真っ白&耳が聞こえない、ってなったらしく・・・
これほんと突然なんですよね。
病院行ったのかな?
何て言われたのかな?

内耳の部分は精密なのでちょっとしたストレスなどで故障とかするみたいよって教えてくれてました。
確かにそうみたいで。
自分の場合はなんだろう。

原因不明です・・・

が、ほんと、現在徐々に結構聞こえがよくなってきました><

うれしいうれしいよ><

今は軽い耳鳴りと多少塞がってる感じで、毎日良くなっていってる気が?します^^^^
来週頭には病院で聴力検査してデータでみてこようとおもいます。
それまで、まだまだ回復していってほしいです。
正直ダメだったらどうしよう、最悪サイアク・・・・と落ち込んでいただけに・・・
ここまで良くなってきていることに神様ありがとうですよほんと(´・ω・`)
大げさじゃなくてね。

後遺症も残りませんように。

かいちょありがとう^^^^


明日コムサにいってこようかな。
おやすみなさいzzz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何で感謝されてるのかはよく分からんけど、うちの場合は、最初こりゃ死ぬなと思ったくらい焦ったけど、ホントに一瞬だっただけで、すぐに元に戻った。
前日に球技大会みたいなので激しい運動したせいなのかもしれないけど、未だに原因不明で何だったのかよく分からないという…。

ま、アズンちゃんも快方に向かってるようで何より。
会長: URL 2008.12/12(Fri) 20:14 Edit
無題
いい方向に向かっているみたいで。
良かった。
上太郎: 2008.12/13(Sat) 17:21 Edit
無題
>会長
一瞬とはいえ、やっぱり何かが原因でなってるものでしょうね。内耳の方の研究が遅れているみたいで…解明してほしいですね。


>上さん
ありがとう、もうあとは完治に向けて^^^^
アズン: 2008.12/13(Sat) 19:07 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]


« 買わせ上手?: HOME : たぶんいい兆しです »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]