忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,02
2009年もスタートして2日目。

みなさんあけおめんこです^^^^^^
今年もはりきっていきましょうね。

あ、お参りはいってきました。ゆくとし~くるとし~の時間位に。
おみくじは引かなかったけど。
それで馬先生が昨日行っておみくじを引いて・・・

まさかの 凶 って・・・・

聞いた事ないんですけど(^ω^;) 
末吉までしかないんじゃないの?????
ビックリ。
馬さんうpありがとう(^ω^;) ・・・応援してます。


・’08年末ジャンボ宝くじ

えっと、初めて購入してみた宝くじ。
バラ20枚、連番10枚購入してたので結果をみてみました。

300円   3枚。
3000円   1枚。

やったね^^^^^
元はとれるわけないね^^^^^

でも3000円はうれしかったですありがとう。


・初売り

昨日元旦からさっそく初売りにいってきましたよ(^ω^;)

特に買う予定は無かったけど、服をたくさんかってきてしまいました。
ほら、みてるとつい買っちゃうって感じで5着くらい。
割引がはんぱなかったしうれしかったですねー。30%~70%OFFとか。
服の福袋は興味ありません><

ついついフラっとゲームセンターにも。

UFOキャッチャー無くなればいいのに・・・

2~3000円さようなら。
(取れるときは取れるんだからっ><)


・競馬伝説29Sをふり返って・・

昨Sは27勝と、過去最高の23勝を大きく更新してくれました。
 ( 27-26-11-9-10-12 )
2着多いのはもうご存知の通りで。アレの感染ね・・
オープン1勝しただけかな。
重賞挑戦も2着と残念な結果もありましたが今Sこそは><

と、今Sもがんばろうとおもってます。

さすがにそろそろ重賞勝ったほうがいいですよねー(;´Д`)
「まだ勝ってねーのかよ」
なんて言わないで・・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エライ人が言いました
UFOキャッチャーは貯金箱であると^^^^^
はぎ: 2009.01/03(Sat) 20:38 Edit
無題
まさに・・・

思い出させないでー><
アズン: 2009.01/04(Sun) 22:50 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]


« お願い君: HOME : ダスカお嬢様 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]