忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,28
もう年末なんですけどー><


長い休みに入ってますけど色々忙しくなりますね。掃除とか買い物、買い物、買い物。


とりあえず年末はカニとかがいいなーという感じに考えてますヽ( ^∀^)ノ

年末のTV番組といえばガキの使いやあらへんでが結構楽しみ。紅白とかと見回しですけど。
今回はどんな罰ゲームかな???
あとモリマン対決もあるの?あれつまんなくないですか???いつも山ちゃん負けて終わりだし(^ω^;) 



最近食器棚を買い換えるためネットで購入したんですけで、お届け予定日から2日たっても届かないんですよね。
早いうちに整理しときたいのにー><

※雪は降ってないし交通の便はいいはず




大物女性タレント N 。
ななみさん?みたいなんですけど。ショック・・・





◎今日のラッキー
寝起きがとてもスッキリした感じでした^^^^


×今日のアンラッキー
何ヶ所かで買い物して支払い時のミス?で財布に500円玉が5枚も入ってる・・・重い。。。

PR
2009
12,24

馬うめ先生が宝くじの事を書いてたので、ついつい?最終日に買ってしまいました。
バラと連番10枚ずつ。
高額当選したら引越したいかなー^^^^


競馬伝説なんですけど・・・ひどくなってきました。
今シ-ズンは脚質とかまるで計らず出走・・・。
「この仔は前から~、後ろから~」のコメントで変えたり、とまるで適当すぎました・・・あのアップデート後から全てが面倒になってやってなかったんですよね。さすがにもう慣れてきてるからやらないとー。



そうそう
メリークリスマス^^^^^^^^^


今年は外に出ないでうちで。生チョコケーキも予約してあるし^^^^



そうそう
オシオマナブと関係があって今ちょっと調べられてる 大物女優N ってだれかわかりますか??

すっごい気になりますねっ。
2009
12,05

来週はお給料と待ちに待ったボーナスが支給されちゃいます。
たいした額ではないと発表されちゃいましたが、多めの残業代と出張手当も一緒に出るのでうれしいかな。


服たくさん買っちゃうよーーーーー^^^^^^^^^^^^^^




色々とお金のかかる12月、1月です。
使いすぎ注意しましょうね。


今年は年末ジャンボ宝くじどうしようかな・・・
去年は馬さんのマネしてうっかり30枚も買ってしまいまいたが…(´・д・`)

今年は買ったとしても10枚かな。
いつまででしたっけ??


うちの地域、インフルエンザの猛威がものすごい勢いでして・・・。
最近とにかく出かけるときはマスクしてます。
こわいこわい><
 

2009
12,03

«近況»

出張の記事から更新しておりませんでした。
ストさんが出張報告まだー?とコメいただいてましたけど・・・ごめんね><
夜はスケベ部長にお酒飲みにばかり連れてかれたくらいで他は普通に仕事でした(^ω^;)あんまりネタとかなかったかな。



けいでんのゲームが大型アップデートされて、

全てがめんどうになって・・

やる気なくなって・・

アンクラップやめて・・・

それでもウインさんが毎日200頭頑張ってるってのを聞いて少しがんばろうって気持ちになって・・

ストさんが素敵なモノを作ってくれて・・・・



やる気が出てまいりました( *´д`)チョット

アズンだけでやろうっと。





来週は会社の忘年会という事なので気合はいってきました。

カラオケでもうたおうかしらねー^^^^^
 
 

2009
11,06

«出張»

というわけで、8日~13日まで埼玉に仕事で出張になりました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]