忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,22

«PHP»

なんと11日ぶりの更新><
めんどちっく病です。

F子から聞いた面白い話
熟年の奥様が来店して、
「あの~、アナグロ放送について~」

アナログ放送を間違えてたみたいね(^ω^;) 
その間違えている アナグロ放送 を3回連呼されてさすがにニヤけてしまったんだとか(^ω^;) ww


昨日辺りから気温がグッと上がり、曇り空でジメジメジメジメ・・・・・・・・
あー蒸し暑いっっ><

蒸し暑くないならどんなに暑くても我慢できるのに><


梅雨明けしたら海ですよねー^^^^^^^^^^^^^^^^^


明日は早速波に乗っちゃったPOGのお話でもヽ( ^∀^)ノ

あと、最近PHPにハマってます。





PR
2009
06,11

仕事で休憩中に職場のコとおやつタイムしてて、チョコボールをたべようと開けたら、


ヽ( ^∀^)ノ
ヽ( ^∀^)ノ
ヽ( ^∀^)ノ
ヽ( ^∀^)ノ

e61261e7.JPG










銀のエンゼルちゃんがっ!!
一緒のコと思わずものすごい声が出ましたが(^ω^;)
コレ初めてみたんですけど^^^^
銀のエンゼル5枚、金のエンゼル1枚で「お楽しみ缶」みたいなものがもらえるらしいです。

だれか交換したことある人いますか???

ほんとビックリしたし^^^ついてます神様ありがとう。
でももう出ないと思います・・・。一応保管しておくことにします。



・競馬伝説

うちの種牡馬 クオンタイズ つけてね^^^^


重賞1勝できたリップザスパイちゃんを引退させたら、ダートB以外全部SSでした・・・。
何も言わないで・・・。
 

2009
06,02
日本ダービーに出走した私のアンライバルドが惨敗の12着でした・・・。

雨降りすぎて超びしゃびしゃの中でしたね。運動会は晴れてないと><
ロジユニヴァース強かったです。
アンライバルドのファンになったのでPOGが終了しても追っかけます。

という事でVIPのPOGでまさかの1位になったので何かください^^^^
え?ミフミさんにねだればいいんですか、わかりました。



うちのももが観葉として置いていたアロエを・・・
0d5bc2d7.JPG







あんなに葉が長かったのに・・・。
どうもおいしいみたい(^ω^;) 
全部食べられそうですね。
まいっか、かわいいから(^ω^)
2009
05,30
・競馬伝説

昨日マイルチャンピオンシップに出走したリップザスパイちゃん。
最後の直線、リード、リードして、後ろから徐々に4頭追い上げてきて・・・
5頭がだんごになってゴール。
ちょっと!!!頭抜けて1着じゃん!!!!

・・・って思ったら4着でした><
アレ、カメラが斜めからなのでねー。もう、惜しい><
次は明日の鳴尾記念へ。1800の方が速いみたいだし。
重賞に出走すると見えない疲労が溜まるんでしたっけ?調子も若干落ちてますが、レベル14へあと15%なのでなんとか頑張ってもらいたいです。



・日本ダービー

明日が楽しみですねー。ウインさんは直接見に行くみたいなので写真楽しみにしてます。
それとみんなのケイバに出てるほしのあき。30超えててあの体形とかすごいなーって思います。
童顔だしわかくみえるね。なんとも自分も頑張ろうという変な意識になります(^ω^;)
まだ20代ですけど>< 
ところで日本ダービーってどうしてあんなに特別なんですか。3歳の頂点を決める?レースだから?



・ VIPのPOG

さっき気づきました。
今POGランキングでまさかの1位なんですけど、3位のミフミ先輩が指名してるアプレザンレーヴが優勝するとまさかの逆転劇もあるんですね><
がんばれ私のアンライバルド。



・楽天の

最近マー君ファン。
雰囲気とオーラがイケメンだから。


2009
05,28
・日本ダービー

私のアンライバルドが大外18番とかって決まったみたいです。どうなのどうなの><
ほんとたのしみです。
ウインさんの出資馬、トライアンフマーチも応援ですね。



・サンマの仔で・・・(競馬デンセツ)

今Sで最後のサンマウメェ。この仔でG1勝ちたいなーと思って名前を「サンマデジーワン」にしました。
昨日500万下勝って2連勝なんですけどーーーー^^^^^^^
ほんとにG1勝って。
すぐピーク落ちしそうだけど・・・


・虫コナーズ

馬さんが部屋で試してるらしい虫除けアイテムの「虫コナーズ」のCMを今日初めて見ました。
ぶーらぶらーとかっていうやつですよね。
ウソです。
あんなので虫がこなかったら私も絶対買いますって><
普段10匹寄ってくる虫が5~6匹になった・・・みたいな効果しかないです。絶対(^ω^;) 




昆虫でコオロギみたいなでっかい虫、足が長いやつ。あれすっごいきらいです><かえるの次かな・・・
たまに家の中で見かけてしまうんですよね;;
とにかく跳ねるのはダメ!!!!

あ、もちろんウサギは別です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]