忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,02
・競馬伝説

今日秋華賞に出走するルージュセイユがなんと1番人気に・・・。
あまり信じれないけど頑張ってちょうだいねっっ( *´д`)
印もイイヨー。
5着以内でなんとかお願いしますっ><



・ポテチ

ポテトチップスといえば断然 塩 だったんですけど最近コンソメ味にゾッコンになってしまいました。
やっぱりWコンソメは濃くて美味しいね。
コンソメ味なら意外とカルビー以外のポテチも美味しいです。
塩味はなんと言おうとカルビーです。



PR
2009
03,31
ここ数日間、胃炎で悩まされ・・・なんとかほぼ回復しました><
薬の副作用なのかな、頭痛にも少し悩まされました。
とりあえず長引かなくてよかったです><
久しぶりに焼肉食べたいなぁ。←回復してすぐにこれではいけません。
もう少し我慢します。


・競馬伝説

ちょくちょくここでグチってたザレマ。
ピーク落ちしたんです。
持ち時計を出せずに苦労しまくってたんですけど・・・
残念だけど仕方ないです…(´・д・`)
種牡馬になったのでちょっと置いておきます。
何かがヘタだったのかな。

秋華賞に出そうとしているルージュセイユは、順調にいってます。
まぁ勝てないかもしれないけどー。
でも昨日、騎手の中距離適正がSからSSに上がってくれました。
ついてます^^^ありがとう。








2009
03,25
・競馬伝説

うそーん!

ルージュセイユが、またもや前走と同じ展開 不利枠・不利ペース で勝っちゃいました。
上さんは海外のレースでこちらも不利枠ながら2着に><惜しいです(´・ω・`)

馬主会特典の「応援」、効いてます^^^たぶん
やっと重賞2勝目。はぎ先輩に並びました^^^^


ウインさんがブログで見解してくれてました。ありがとう^^

そう、適正距離は1800-2000。

フリレで計るタイムは
1800 1:43.7
2000 1:56.0

習得アビリティ
パーフェクトフォーム   併せ×

G1の秋華賞目指してみますね><
ライバルになりそうなキャボは0.1秒速いタイムなのね・・・
ウインさんの言うとおりアビ付けしてるんでしょうか…(´・д・`)
楽しみですっ><

今回脚質変更エサによ逃げから先行へ。
前の騎手が中距離Dで今は中距離がSの騎手に変わってるんですけど、
タイム変わらないなぁ・・・。(どっちも芝SS)
重賞勝ってる騎手は若干速いタイム出すっていう噂も違った感じ。
ま、これはこれで仕方ないです。

秋華賞が楽しみです。
でも2000mで1:56.0。無理ですよね…(´;д;`)
同じ日の府中牝馬Sに行ったほうがいいかしら…(´・д;`)

2009
03,24

せっかく重賞2勝目を物にしたくて、脚質変更やら高級エサやらをふんだんに使用して、
今日のクイーンSに間に合わせたのにフリワク。

勝ちたかった(´;ω;`)
絶対勝てると思ってました(´;ω;`)

すでに過去形だけど・・・
いえ・・勝つかも。


シェウ先輩へ

バズフィートの仔、ヴェルフィートが今日引退しました。
オープンまではいけなかったけど、5勝できたので嬉しかったですよん(^ω^)ありがとう。
 

2009
03,23
・NIKE購入

昨日はショッピング。メインはスニーカー購入という事で軽く色々買い物した後、
靴屋さんを3件見て歩いて、とりあえず見た目で選んで買ってきました。
NIKE AIR FORCE 1 の25周年記念モデルでハイビスカスが薄めに付いたデザイン。
いいスニーカー見つけていい気分に。
パンプスとかも安いのにかわいいのが一杯あったけど・・・また今度に。


・VIPオーナークラブPOG
 
昨日スプリングSに出走したアンライバルドが見事1着で重賞初勝利という事になってました^^^^^
賞金もうまく稼いでこれで皐月賞に出走一直線。
ロジユニヴァース、リーチザクラウン、アンライバルドの3強です。

(↑↑ニュース見て、知ったかぶりして書いてますけど合ってますか?・・・・・)

JRAのサイトでレース動画を観ました。
最後、すごい伸びだったけど絶対速いです。大物です。

(↑↑知ったかぶりしてますけど合ってますか?・・・・)

かっこよかった><
POGの方も1位に踊りでてしまいました><

ダイワバーガンディの方は・・・フラワーカップを15着とあららな感じに。
この馬はこんな感じなんですか(´・ω・`)
アンライバルドの皐月賞が待ち遠しいです。



なんか・・・自分の馬のように感じてきました(^ω^;) 




[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]