忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
02,12
・幸せを呼ぶ魚

今日なんとなくペットショップに入って、犬・猫コーナー見てかわいいねーとかって見てから
魚コーナーへ。

金魚とか熱帯魚とか見て、やや大きめの水槽に目をやると・・・
おでこが出てる両手を広げたくらいの大きさの金魚?が・・・・
24000円

1df872c1.PNG











じゃないよっっ><

24万円・・・・
うそん…(´・д・`)
撮り方へたっぴだけどほら、動きまわるから・・。

となりの水槽には全長20センチくらいの アロワナ が・・・

45万円・・・・・・・

幸福を呼ぶ魚、とかって書いてたけどどうみても買って帰った時点で
家族と大喧嘩になるから…(´・д・`)

信じられませんでしたねー。


・F子の近況

現状維持みたいで・・・・・・・・
何か先がよめますよねー(´・ω・`)


PR
2009
02,08

・F子の近況

もうだめ。

昨日メールがきて、

「付き合わないうちにキッ〇を・・・」

?????
あーぁ・・・・・

なんか二人で食事に行って、車で軽くドライブして夜通しどこかの駐車場で話して
ナカヨクしてたらそんな感じになってキッ〇されたって・・・・・
でもそこまで。

へ????
付き合ってないんでしょ?
仮にそれでもその時「付き合おう」って話もなかったの?しなかったの???

「・・・うん・・」

って。

・・・・・あぁぁ。

これはアレね、この先気まづくなってそのままいくパターンでしょ…(´・д・`)
何やってるの(´・ω・`)

でも男が悪いっ。
何してくれてんの?
考えなさいよ・・・

絶対進歩ないままの状況が続くでしょう・・・



・競馬伝説

昨日INしないままおわってしまいました><
太っちょになってました(´・ω・`)




 

2009
02,05

«告白»

・F子ちゃん近況

つづき・・・

昨日夜中12時前にメールきて、
あの作戦の結果、見事食事までスムースに行ったみたい^^
そして・・・
「明日思い切って告白してみる・・」って。
頑張って、って応援しましたよ。

そして今日の夕方、F子からメール来て、
「今日は彼の都合が会わなくて仕事終わってから会えないみたいで・・・」
大丈夫っ、明日があるじゃん、って。

某Y田電気のAV担当の彼、レジ担当のF子。

明日以降に持ち越し(´・ω・`)
F子フッたら許さないんだからねっ><

はぎさんとストさんは「やられておしまい」だとか・・やるとかやらないとか・・・・・・・・・
これだから男子は・・・…(´・д・`)


・競馬伝説

遅れましたけど・・・

はぎさんが初重賞勝利ヽ( ^∀^)ノ

やったね^^^^^^^^
おめでとうございます^^^^^

何回も言ってるけどG1先に勝つとかダメ。

このVIPビッグウェーブにまた乗りたいですね(^ω^)

2009
02,02
えっと、前回の続き・・・


カラオケでイヤな事あって早々かえってきたF子。

今日電話で、

「やっぱり気持ち変わんないよ・・・・・・」

そりゃそうね、職場で毎日顔合わせて話して。
そう簡単に諦めないでしょ^^^^

明日はこんな作戦で行くみたい。

「車のスモールライトが切れたんだけど・・・換えれる??」

って。(^ω^;) 
いいよいいよー^^^^^
ナイス案だよー^^^^^^

それから「ありがとう、これからご飯いこっかー?」みたい^^^^^
いいよいいよー^^^^^^^

カワイーんだから断るわけないでしょ><

明日なんてメールくるかな(^ω^;) 

2009
01,30

・有料になるみたい

スーパー等のレジ袋が2/2から(たしか・・)有料になるみたいですね。
聞いたところによると、袋の大きさにもよるみたいですが、5円ほどだとか。

まぁ何回も買い物して積み重ねで袋代がかなりかかってくるけど。
こういう件で今いろんなデザインの買い物袋が売られてきているので買ってみようかな。


・これだから社内恋愛とかは・・・

前にここで話題にした「ややぽっちゃりからほっそりに~」って話した好きな人ができたコ。
某Y電気で働くコで、同じ職場内の人を好きになって、かなりなかよくなったみたい。

しかし・・・
昨日怒り&ショック的なグチ電話があって。
その男の人が同じ職場内の人同士6人くらいでカラオケ行って、そこでその男が他の女とややいちゃいちゃムードに。目の前でやってるもんだから見てらんなかったっっと。
しかもその女が彼のほっぺをペシペシ、ツンツンと・・・。
まぁ女の方が一方的だったみたいだけど(^ω^;) 

自分でもやだねその状況。
あったまきて早々と帰ってきたんだとか。

今日どんな調子、態度で出勤したのか気になります(´・ω・`)
かわいいのに。その男もっとわかんなさいよ><


・競馬伝説

新しいイベントやってますねー、4周年記念カード。
エキシはなんとか3つクリアとかできたけど金カード1枚出たくらい。

地方カー伝では銀カードが出るよーって言ってるけど出ないよー。全く。
もうこれはやりませんね。

でも集めたからって好感できるカードって意外とイマイチですよねー。

 

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]