忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,13
・F子の近況

作り上げた言い訳、見破れるって!


と、初めからこんな感じで飛ばしていっちゃいます。

~あらすじ~
Yダ電機で働く友達のF子(主にレジ)が同じ職場のO君(AVコーナー担当)に一目ぼれ。
職場の人達と食事にいってるうちに親密になってきてプライベートでも連絡を取り合う仲に。
しばらくたった頃、食事の帰りに車内でイイ感じになってO君が突然キッ〇・・・。
しかしそれは恋人を誓うモノではなく、それについても何も言わず、F子も何も言えずと、ズルズルと
日々が過ぎていく始まりでした・・・。


あれから・・・

あいかわらず普通に友達として付き合いしてたみたいでメールや、電話も結構してたみたいで・・・。

そして、2日前F子は思いきってメールで告白!!

以下略しながら。メールでこんなやりとりだったみたいです。


F子「気づいてくれてるかも知れないけど、もうずっと前から好きで・・・よかったら付き合って欲しいです・・」
O君「なんて言えばいいんだろう・・・おれも好きなんだけど・・うまくまとめられなくて・・・」
F子「急にごめんね。それはどういう事なんだろ?簡単にいえる?」


それからメールが1時間位経ってもこなかったので電話したみたいで。
しかし、数回掛けても出る気配が無くその日は諦めて次の日、お互い仕事は休み。
それでもメールが返ってこなかったので夜にまた電話を掛けたら・・・


聞いた範囲で簡単に略しながら・・
O君「昨日はごめん。」
F子「何か悪いことしたかなって。ごめんね。」
O「実は悪いのは俺の方なんだよね」
F子「え?何が?」

《 はい、確かに彼は前から悪いです 》

すごい言うのを戸惑ってた感じだったみたいだけど、F子が粘って聞き出すと
O君「実は昨日、昔の知り合いの女友達に偶然会って、もっと話そうってことになって家に来たのね。
  それで一緒に酒飲んで・・・ちょっとお互い飲みすぎてさ・・ちょっと手を出してしまって・・・
F子「・・・・え?????」
O君「だから・・・なんかおれって最低だなとかって。F子の事・・・好きなんだけど・・・最低だよね。
  こんなヤツいやだよね・・・。隠すのもアレだから・・・」


この後お互い黙り込んで、F子が頭の中整理付かないから、って言って電話切ったみたいで。


このようにF子は怒りと絶望感たっぷりで電話で相談してきました。


最低。


サイアク。


でもなんだろう。何かおかしい感じ。
普通好きだったら、女友達に手を出したとかそんな事普通言います??
ないでしょ普通。

好きなんだけど  うまくまとめられなくて

次の日、
偶然女友達と会った  お酒のせいで手を出した  こんな俺嫌だよね


何?ほんとは付き合う気がなくて、「俺はF子がタイプじゃない」って事を言いたくないから「俺も好きだけど」
って言ったの?
それで何?
1日考えた断る嘘の理由が「女に手をだしてしまって・・こんな俺いやだよね?」なの???
嘘なら違うこと言えばいいのにっっ。

例え真実だとしても「付き合ってください」って言ってるF子に対してあんな最低な返事はナイっっ。
黙ってるべき。かわいそうで仕方ないですホント。

F子にも手を出したように所詮行き当たりばったりで手を出す人なんでしょう。


どうです?
私はなんか嘘な言い訳のような気がします。

ねー。








PR
2009
03,09
・WBC

原JAPANは今日第1ラウンド1位通過をかけての韓国戦ですね。
2日前は燃えました^^^^^^^^^^
やはりもう一度、今日も勝ってこそ!!!!ですよねっ^^^
応援です><



・ホットケーキ

昨日はおやつにホットケーキ。簡単なので^^^


自分の。
517b8387.PNG








彼の。
1e684263.PNG








・競馬でんせつ

前回エースが現れたっぽいって書きました・・・。

いえ、エースなハズなんです。
フリレで芝2000mを1:55.8付近のタイムをバンバン出すんですけどレースでは・・(´・ω・`)

たまたま負けただけですよね><
変なウイルスじゃないですよね><



早めにイイ夢観させてね。

2009
03,06
ブログ書かないでいるとホント日に日にめんどうになってきますね><・・・・・


詐欺とか恐喝未遂での罪に問われていた羽賀研二クン、
ついこの間第1審無罪!!の判決が出て、奥さんとの涙の抱き合い写真とかを週刊誌とかにバンバン載ってたましたよね。
無罪なんだーそうだったんだー奥さんホッとしたじゃーん・・・と、思っていたら
さっき見ていたニュースで(゚□゚)ッ・・

無罪の決め手になった羽賀研二側の証人が、嘘付いてるっぽい、と。

あらーらーららーーーー。

検察庁側でこの証人を偽証罪で起訴するみたいで。さてこの先この人はどうなるんでしょうか・・・。
結構気になります。



・50TA

先日ロンドンハーツ3時間SPを録画していたのを今日見ました。
 
50TA (狩野英孝)どっきり企画

すんっっっごい笑いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あそこまでのプラス思考、みんなの意見を何一つ疑わず素直に従い受け入れるwwwww
最後まで笑って笑って笑ったけど・・・
最後のバラシで、コンサート会場で落とし穴に落とされて全身粉まみれになって
「これドッキリだから」はホントにかわいそうになりました(^ω^;)

狩野クン落とされて一言 「 この白い粉よりアタマの中が真っ白なんですけど・・・ 
面白い^^^^^君はやっぱりお笑い芸人だよ^^^^^
見てない人は残念です><

今週放送した分にも50TAが出てたみたいよね?
こちらも録画してるのであとで見よう^^^^^



・競馬伝説

うちにエースが現れた っぽい です。
まだ内緒。



今晩はサクサク天ぷらに挑戦してみます。



 
2009
02,26
画像はありません。


夕飯に簡単にホットケーキでも、と思い材料準備して混ぜて、焼こうという時に、
人参が沢山あったのを思い出してキャロットパンケーキにしようと。

混ぜた生地の中にすりおろした人参を生地約200gに対して小さめの人参1本分入れました。
砂糖も超控えめのヘルシー感^^^
そしてフライパンで焼きへ・・・

あれ?膨らまない・・・・


できたパンケーキは膨らまないままの重くずっしりした人参ホットケーキ><

よく考えたら、すりおろした人参の水気を絞らなきゃいけなかったんだね><
やんなる。

見た目はアレでも味はまずまず・・・
しかし膨らんでいないので食感も・・・
写メはありませんっっ(´・ω・)×

がっかりな夕飯でした(^ω^;) 
明日はおいしいの食べよう^^^^^^
2009
02,25
人を嫌いになる理由


何かをされたから
やってる事が気に入らないから
見た雰囲気が気に入らないから
自分より優れているから
嫌いな人に嫌われているから


あってますよね

今日あらためて思いました

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]