忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,15

«大合唱»

また来てしまいましたこの季節。

すでにあちらこちらでカエルの大合唱が始まっちゃってます><
夜とか外歩いてて近くでゲロゲロされるともう鳥肌バーーーって・・・。

我慢の日々を過ごします。


ももちゃんは相変わらず元気で常にエサを欲しがります^^^^
でもメタボになると嫌なので1日に必要な分の量だけを与えています。
1日に与える目安は体重の5~6%らしいです。
今ももちゃんは250gくらいなので13gくらいですね、ウサギフードを食べさせてます。
それから、案外ウサギって雑食です(^ω^;) なんでも食べます。
PR
2009
05,14
すいません更新めんどうになってました・・・。


・ペット飼い始めました

飼い始めてもう1週間が経ちます。
ペットショップになんとなく入ってそこにいたミニウサギにキューン。
もう勢いです。衝動買い。


147ef50f.JPG
fa810af7.JPG








産まれて2ヶ月みたいで、今は手のひらにトンと乗る大きさです^^^^
後ろ足2本でチョコンと立って短い小さな前足をちょんってやった時なんてもうっっっ><
かわゆすぎですっっ><

名前はおとこのこなので ももたろう って付けました^^愛称は もも ね。
基本呼んでも来ませんwww
エサちらつかせて「ももちゃーん」って呼ぶと来ます(^ω^;)

外出時と寝る時はケージに入れています。あとは部屋に放したり。
一応「ミニウサギ」っていう事ですが、いまはまだ2ヶ月・・・
あんまり大きくならなきゃいいな><

かいちょが飼ってるうさぎもかわいいね^^^→かいちょのPicasa 
2009
04,30
またもや体調不良に陥ってました・・・。

胃と腸がダブルで痛んで通院したり苦しむ事5日。ようやく回復の兆し、雰囲気が出てきました。
ご飯も食べれなかったので仕事してても身体はフラフラするし・・・。点滴で栄養を取り入れてなんとか。
原因はなんだろ。
ストレスとかなんだとかってあまり考えたくないです。


そういえば今日ケイデンですごい事が。

併せ一杯したら・・・

・限界突破        パワー
・プラスアビ習得    超ロングスパート
・マイナスアビ消滅   逃げ腰  スブい

びっくりありがとう。



トマトジュース。
体調よくない時に限ってこういうの飲みたくなるんです。
久しぶりに飲むと結構おいしいね。
2009
04,22
・うっとり

昨日ちょっと出かけたときに牧場の近くを通ったので馬ちゃんをなでなでしようと思ってー^^^^
写真撮ってきました。カワユすぎ><
DSC02514.JPGDSC02515.JPG







DSC02513.JPG







ここは何ていう牧場かわからないけど(^ω^;) 、道路沿いにある牧場。
たまにここ通るんですけど、結構ここでカップルとか子連れの人達がよく見にきてます。
はぁ~カワユかったー><



・競馬伝説

明日はルージュセイユが中山記念。
あさってはリップザスパイがフラワーカップで勝って、桜花賞も勝つ予定です(^ω^)


2009
04,19
・ドラゴンボールZ改

リニューアルされたドラゴンボールが放送されてから今日で3回目でした。
面白いですよねー。
でも今日でちょっと飽きて・・・続きが早くみたいですよね。30分は短い;;
今日ですら最後あたりしか観てないので、来週はどうかなって感じです。
今日はラディッツと悟空死んじゃいました、の回でした。
声優さんももう一度招集して吹き替えしたとか。悟飯ちゃんの声、高い声があまり出せなくなっているのは気のせいでしょうか(^^;)エロ亀じいさんは違う人に代わってるね。 


・皐月賞

早くみたいです。
POGの指名馬アンライバルドを応援しますが、他にリーチザクラウン、ロジユニバースと3強らしいのでこの辺の対決おもしろそう^^^^
ウインさんの一口馬?トライアンフマーチも応援。

絶対興奮するー。


・今日の晩御飯

今夜は鍋に。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]