忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,15
この間の日曜日、盛岡競馬場の近くにある動物園に行ってきました。
あまり大きくないところなんですけど、楽しんできました。
この後の買い物の方がメインでしたが、動物園でも歩き回って、買い物でも歩きまくってつかれました><

やっぱり競馬場に行ってみればよかったなぁ。見てみたかったです。
レースはしてないのかな?

写真は数枚しか撮ってませんでした(^ε^;) 

ab167fc4.JPG








8753d8ef.JPG







このカンガルーにはめっちゃ笑っちゃたよ^^^
c40322f5.JPG







たまに首だけ動かしてこっち見てくるんだけどかなりダルそうな感じww


と、こんな感じでした。
もっと撮ってくればよかったなー。
PR
2009
04,13

«韓気分»

土曜日、動物園やら買い物やら色々行ってきました。
写真撮ったけど後日・・・(^ε^;) 


昨日はレンタル屋さんへ。
旧作80円イベントとかやってたので借りてきました・・・ そう韓国ドラマね^^^^^
「またかよ」とか聞こえてきそうですがスルーです><
とりあえず適当に選んでみました。

【 90日、愛する時間 】全16話
~男に残された時間は、わずか90日・・・。運命によって引き離された男女の(号泣必至の)ラブ・ストーリー
こんな感じ。絶対みてね→www.jvcmusic.co.jp/90nichi/

1巻だけ借りてきました。それ以降は全部借りられてたから。
おもしろかったら後からレンタルしてきて続きみます。まぁみるけど^^
他にもう1本は【インクレディブル・ハルク】。私だって洋画みますっ(たまに)。
こっちはモンスター?が出てくるみたい。よくわからないけどオモシロイらしいので。

あと、競馬での「最強馬ヒストリー」みたいなDVDないのかなーとかって探してみたけどそういうのはないのかな?見てみたかったけど残念でした。


ということであけおめです\(^o^)/ 




2009
04,11
朝から気分がイイっす^^^
天気もいいし。


今日は動物園とか買い物とか行ってきますねー。

気をつけていってきます。

2009
04,09

友人からもらったティラミスがおいしいなぁ

って気分がイイ感じになりながら更新。


・競馬伝説

中日新聞杯に出走するルージュセイユが1番人気。
フリレでは今まで出てた1800 1:43.7が出せません。
1:44.0しか出ない。どうして?
負けたなぁ。



・チョコラBB

最近ニキビ(×吹き出物)が出てきたのでチョコラBB買ってきました。
1週間ほどでスパッと効果でてね。


 

2009
04,03
・競馬伝説

昨日の秋華賞、うちのルージュセイユが1番人気&普通枠&印がイイ、って事で調子にのっておりましたが、
まさかのヒゲウイルス・・・
…(´・д・`)はぁ

ライバルかなーと思ってたキャボにハナ差で負けてしまいました(´・ω・`)
ヒゲさん2週間は恨みますっっ><

とりあえず距離適正は1800-2000ですが、1800の方が速め?なので1800だけ狙って
経験値稼いでいければいいねーと思っております。
1:43.6くらいかな。
1800でポンポン連勝していきますね(希望ですお願いします)

まぁでも、あれです。G1が自分に似合いませんw
よくわかんないけどアウェーな気分でレースみてましたw



・Mr.ドーナツ

甘いの食べたいので今日ミスド買ってきます^^^^
え?ヤケ食いですよ。



・強い馬達の歴史

yahoo!スポーツ・競馬にあるコラム、「最強ヒストリー」っていうのを見つけたんですけど、
ちょっとコレいいです。
過去の強かった馬達を、産まれた時の事などからストーリー形式で紹介してます。
サイレンススズカ、エルコンドルパサー見ました。
40頭くらいの 最強ヒストリー があるみたいですね。
なんにも知らないのでこういう事から知ることができていいですねー。

これ、映像化してくれません?





[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]