忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,26
すいません今日は眠いのでざっくばらんにー


・昨日レンタルしてきた韓国ドラマ「BAD LOVE」が最高すぎて・・・今2巻4話目。全5巻10話。

・ももちゃん(ウサギ)がうちの観葉植物をたいらげました・・・

・やきとり缶詰というものを食べました。これは不味いです><

・ムカデが噛むという事を今日始めて知りました。噛んで毒出して・・・かいちょがその被害者みたいです。
 5~6回は噛まれてるのだとか・・・。ものすごく腫れて熱もって・・・なんか最悪みたい><
 今日夕飯前にきいて・・・「ぶったたいてちぎれてもそのまま走っていくよー」みたいなことを言うもんですから、    すんごい気持ち悪くなったし><!!!!!


 おやすみなさい。
PR
2009
05,22

今朝、ご飯食べて食器を運ぼうと持って立ち、3歩目で

ビッ・・・・・・・・・・・・


おもいっっっきり足の小指をテーブルの脚に強打・・・

い゛っっっっ!!!

みたいな声が出るか出ないかでうずくまること1分><
徐々に回復><

どうしてですか?
どうしてこんなに脚の小指をぶつけると痛いの?><

ほんとに立ち上がれるまでの時間って苦しいですよね(^ω^;) 

 

2009
05,21
・けーでん

なんと昨日リップザスパイ君がローズS勝ってしまいました^^^^^^^^^^
5番人気で、予想印は一番上だけ◎でした。
重賞やっとこさ3勝目ですっ><めっちゃうれしい

これまた1800mが得意という事で、G1には向いてないのかしら(´・ω・`)
一気に経験値も30%近く上がったのかな?今80%です。
あと少しでレベル14なんですけどー^^^^




最近寝不足です。
平均睡眠時間4~5時間。
7時間は欲しいとこですね(´・ω・`)

明日はももたろうを外に散歩に連れてこうと思ってます。



2009
05,20
・競馬伝説

前にセリで80億で買った未出走でパラがいい繁殖牝馬。5Sくらいつけたかな?
ダメしか産まれませんでした・・・。
全チャでクロフネ先生にお金返してと要求出しちゃった事もありましたが・・(^ω^;)
→だっちょ先生が「100億返せ」と全チャで言ってくれたから。
まぁクロフネ先生の出した繁殖牝馬じゃないんですが。

昨日セリにて18億で売れましたありがとう。


なんていうか、自分が80億も出して買ってるので、元々セリに出してる人には文句とかありません・・・
自分を責めないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><



・一押し芸人

有吉さん、キテます。大好きです。
オモシロすぎるから 大好き という意味ね。

毒舌、絶対ウケるあだ名、おもしろくて(^ω^;) ww
嵐のメンバーにもつけてたっけ。

二宮君には 早退。
見た目、早退しそうだから。

大野君には カレーパン。
見た目。

櫻井君は 説明。
ニュース番組で説明ばっかりしてるから。

あとの2人は服装でつけてたっけかなw


有吉さんやばいですww

ジャニーズファンの人、怒らないでね><
2009
05,17
今日起きた頃は、外を見ると空はどんより暗い雲に覆われていて、やっぱり今日は雨なのかと思っているとすぐに降りだしてきました。

朝ご飯食べたあとも急に眠気が。天気のせいかしら。
アイスコーヒーでちょっと気分を引き締めて部屋の掃除です。

ソファをよけたりして掃除機をかけているともも(ミニウサギね)のうんちがコロコロ・・・。
まぁ仕方ないです(^ω^;) ウサギのうんちはコロリと小さく乾燥しているので片付けるのは楽ちんです。
でも見つけると結構ショック(´・ω・`)

お昼ごはんはピザを3枚。
そしてまた眠気が・・・。(今現在)
今日は競馬、ヴィクトリアマイルですか?ウオッカが強いらしいので見れたら見ますね。


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]