忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,27
えっと、2日前の事だけど(^ω^;) 


・スケート

日曜日スケートデートしてきました。

小学校以来の何年ぶりかに(内緒)行ってきましたよー。

大丈夫かな、どうかな、いざフィギュアシューズを履いてツルツルリンクへ・・・

うそ・・・
こんなに滑れないっけ?????wwwwwwwww

まず滑り方を完全に忘れてました。
リンク1周300M位あるのかな?
1周するのにかなり時間掛かったし、足はすぐに痛くなるしで開始10分でうんざりモードにww
二人でだらだらと3週くらいしてきてようやくそこそこ滑れるように(^ω^;)
転んだのは1回だけでした><

アレです、手を繋いでとか完全にNG。
どちらかがちょっとでも体勢を崩せばもらい事故確実。
一人で滑らないとダメ。

リンクの真ん中ではフィギュアスケート教室?か何かの練習してました、。
コーチと生徒数人がジャンプとか・・・高速回転とか・・・
完全に氷の妖精(^ω^;) 上手ね。

やっぱり真央ちゃんとかミキティーとかってすごいね。

そんなあなたはどっちファン?


・やきとり

スーパーの前にたまに出没するやきとりカー。
結構有名な名前のやきとり屋さんで、600円分買ったんですよ。
買い物する前に注文して、買い物終わって出来上がってて買う、みたいな。

帰宅して食べようと袋から開けてみたら・・・
 
d12428be.PNG










信じられないっっ><
こんなコゲてるのみたことないっっ

しかもパッサパサでガチガチ。

ただただ呆れました。
もう買わないね。


PR
2009
01,22

・適当てきとーテキトー

昨日年下の友達F君が来て

「これ置いていくんで観て下さいね、来週取りにくるんでー」

と、勝手に来て勝手に置いていったのは

 高田順次 ~適当伝説~ DVD

え?
君にいつ高田順次ファンって言ったっけ?
まぁ面白いから好きだけどーw

とういう事で時間が空いたところで観てみました。
なんか還暦を迎えた事で記念にDVDを出したみたい。

パッケージにかいてある

「 見なくていいよ。買ってくれれば。」

でとりあえず笑っちゃいました。

内容は・・・  


    wwwwwwwwwwwwwww

やばいですwwwwwwwwww

色んな所で突撃レポート。
バーコードのカツラをかぶって顔にマジックで変に書いてあったり、
上はスーツ下はTバック(サイアクww)

おば様達に向かって
「あ~ど~も~、女子大出たばっかり?」
「ど~も~処女ですかー?」
サイアクすぎて笑ってしまいます・・・wwwww

他には初めてのカリスマ美容師
初めてのメイド喫茶
などてんこ盛りの内容。


なんだろう、

お父さんじゃなくてよかったwww


・競馬伝説

今頃ですが・・・w

昨S、シェウさんから借りた繁殖の仔、ウインさんから頂いた仔が3歳となり・・・

シェウさんが貸してくれたバズフィートにタイガーマッハを付けて・・・
ヴェルフィートね。
ピークを迎えてるのでバンバン出走させてます。
なんとか500万下は勝ちあがれそうかな><
ダートの方が得意って、芝・・・1週しちゃってるのかな・・。(ダ・そこそこ)
配合がイマイチでゴメンナサイ(´・ω・`)


一方ウインさんから「使ってみなよ」と頂いた馬ザレマは、
G1勝利まではいかずとももうひと息だったサンインスカイと同配合。
これ全兄弟っていうの?
まだ徐々コメなのでじっくり育成中です。

アビリティは、
ロングスパート、超ロングスパート、ピッチ走法、逃げ腰
と、すでに4つ覚えています。
持続系のコメなので、個性が忍耐なら ズブい のアビ。
ランナーなら スローペース のアビ。

上位個性だといいな。しかもスロペアビ覚えてよっ。


今Sはまだ6勝・・・
きびしいよー><

2009
01,20

・愛車のガラスが・・・

この間の日曜日、車で走っていたら急に

「 パンッッッッ 」

という大きい音がして・・・
その時は何だナンダ、という感じで辺りを見回しても特になにもなく・・・。

帰宅してふとフロントガラスの左上の方を向いたらなんとっっっ><
キズがっっっ><

結構大きいよ(´;ω;`)

f5aeeee4.PNG

前を走ってた車からの飛び石だと思いますが・・・。
えぐれてるようにみえますが、キズとヒビです。

確か500円玉サイズはガラス屋さんで修理できるとかって・・・
1~2万円?
それ以上は全交換だったような。
10万円くらいするというような話を聞いた事がありますね><
画像は500円玉がなかったから・・・(^ω^;) 

走ってると徐々にヒビ入っていくんでしょ??
はぁ・・早めに車屋さんに行ってきます(´;ω;`)

2009
01,14
・競馬伝説

初重賞勝利した馬レイブリッドを引退させたらこんなパラでした。
個性はパワフル(´・ω・`)

とりあえずよろしくね^^^^^

1412537a.PNG











・キムチだめ


キムチ食べると必ずお腹壊す事がわかりました・・・


・ほっそりセクシー

今日1ヶ月ぶりに会った友達がほっそりしててかなりビックリヽ(;´Д`)ノ  
「ややぽっちゃり」から「ほっそり~」に。

好きな人ができたんだって^^^^^^^^

1ヶ月で6キロやせたみたい。
やせすぎじゃない?大丈夫?(^ω^;) 
がんばれー^^^^





2009
01,12
競馬伝説

昨日高松宮記念に出走させたレイブリッドでしたが・・・

なんとピーク落ちしたってオチでした。
当日に><



でも5着だったし><
1着馬のタイムは1:05.5とやはり速かったですね…(´・д・`)

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]