忍者ブログ

ウルワシキセカイ

競馬伝説とか~趣味の事とか~なんでも色々ぼやきますよっと(´・ω・`)
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,20

«初雪»

おひさです(´・ω・`)

今朝起きてカーテンをバッっと開けると雪が・・・

これ今年の初雪ね。
2センチ大の雪がめちゃくちゃ降っててビックリ(  Д )  ゚ ゚

まぁ気温もあまり低くないので積もりはしませんでしたけど。
結構ガンガン降ってたよー><

去年は12月半ばくらいだったような。早いですね。


・競馬伝説

最近1番人気で負けが続きます。

連続フリワク。
フリワク&苦手ペース。

4回。

まいっか。そのうちいいことある・・?
強ければそんな事でも勝つんでしょうけどね。

まだ1勝しかしてないんですけどーーー(´・ω・`)

ネタスレのリーチザクラウン速いね^^^
それとも相手が弱すぎたの?




PR
2008
11,14

・競馬伝説

はぎさんちのイワツチビコの仔、パメラグラン(3歳)。
余りっぱなしの全相馬眼カード使用してみたら・・・

スピード、瞬発力 S
気性 B
他は SS
芝適 S

これってどうなのー?

がんばってね(´・ω・`)



明日は冬用の服を買ってきます。
黒のコートも1着・・
 

2008
11,12
・競馬でんせつ

定年を迎えた繁殖牝馬2頭、エクスプローダーとバタフライダイヤ。

エクスプローダー×オーロラヴィジョン(うちの馬ね)
バタフライダイヤ×ナルゴン(上さんの)

どちらもずーっといい仔が産まれてないだけに今Sどうにか・・・

エクスプローダーの仔2歳馬の今日のコメント。
「そこそこの持続~」

は?また?

まただめなの?
最後なのに?
何がだめなのか教えなさいよっ!!!!!

・・・ごめんなさい(´・ω・`)

バタフライダイヤの仔はかなりコメが2個出てまだ安心。スピと体力。

とりあえず、2頭さようなら、ありがとう。

--------------


さて夜はカルボナーラにしようかなって。
やっぱりパスタはおいしいよね^^^^

買い物いってきます

2008
11,11
☆競馬伝説

今年で定年を迎えた繁殖牝馬のエクスプローダーとバタフライダイヤ。

相性がいい事を信じてずーーっと付けてきたエクスプローダーにサンマウメェ・・・・・・・
やめました。なんとなく(´・ω・`)
うちのオーロラヴィジョンつけてみたのだ。
相性がよかったのはミフミさんだけでした><

ウインさんがブログで書いてる、

馬主と種牡馬の相性 

まさにこれです(^ω^;) ナンテ

バタフライダイヤには、上太郎さんのナルゴン。
つおい馬出してね><


とりあえず、今Sの目標は初重賞勝利(毎年毎年、うんざりだからっ)
あと、20勝ね^^^^

重賞勝ち馬出してるうちのセブンスライツ。
やばいよ(´.`)付けてないよ(´.`)
これから繁殖にした馬にでも・・・

2008
11,07
今日のネタは夫婦ケンカ。

先日友人のM子と会った時にこんなグチを聞かされました。
(M子夫婦は2歳の子がいます。)

「この間、ちょっと色々もめてさ~。
大喧嘩になって、次の日ダンナが朝早くから出かけてったわけ!!無言で!
ばっかじゃないのって思って、子供とだらだらしてたら夕方かえってきたわけ!!
そこでいきなり何て言ったと思う???

「アコムから10万借りてパチ屋に行ってさっき風俗行って来た」

はっ??
って感じでしょ????
いやいやいや、ほんとっぽいしね!!
まじそこからキレてまたケンカでしょ、終わってるからっっ!!!」

ってとにかく怒りMAXのM子・・・(;゚□゚)

嘘でしょー???
って言っても絶対ホントだ、って・・・。

なんだろう、ダンナ最悪wwww
おかしい話だけど最低な話です><ww

今は落ち着いてるのかな?
事実かどうかはわからないけど(^ω^;) 

事実なら逝って(´.`)



競伝の方は今日で28Sおしまいだよー!
来Sがんばるよー^^^^



[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/13 アズ]
[05/12 上太郎]
[05/11 すと]
[05/11 pz]
[03/30 アズン]
プロフィール
HN:
アズン
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]